フォトアルバム

更新ブログ

« バリスタ始動! | メイン | VIVA!!千疋屋 »

2010年6月25日 (金)

リラクゼーションサロン璃杏〜rian 〜

リラクゼーションサロン 璃杏〜rian〜に行って参りました。
 
 
うふふ
エステ初体験なのねん
(この歳になっても初めての事があったんだねぇ〜
…って誰か言ったかしら?
 
 
最近、ダイエットに行き詰まっているなので…
もうここで“神の手”にすがるしかないのです。
 
とりあえず今日は
“背中中心のセルライトマッサージ”
紙パンツに着替え、ベッドに横になる…。
こりゃ水揚げされたマグロだな
恥ずかしい…というよりも
『もうどうにでもして下さいっ
という感じ。
おばちゃんは開き直るのが早いのねん。
 
約1時間じっくりと背面全体をマッサージして頂き
帰りに足首をみると…
 
『うそっ!
足首が細くなってるっ!!』
 
 
あっ
普通に太いけど、施行前は
もっと…これ以上に太かったのよ
 
 
 
最後にハーブジュースをいただき
(ちなみにローズヒップ)帰路につきました。
 
もちろん、来週も予約を入れた事は
言うまでもありません
 
興味のある方は、アタシまで下さいね。
超〜オススメだよん
 
 
リラクゼーションサロン 璃杏〜rian〜
 
 
 
 
 

コメント

こんにちは~♪
ブログに載せてもらえて嬉しいです♪
疲れがたまった時はいつでもいらしてくださいね!
まってます♪

みつけた!scissors
いつもはつらつかあちゃん素敵ですcoldsweats01ダイェツト
お互いがんばりましょう

バリ風エステでこの値段はとても安いのでは・・・?

ガムランが流れてお香が漂っているのかしら?バリ好きにはたまりませんね。
M町にこんなお店があったとは・・・。是非行かせてもらいますわ。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター