フォトアルバム

更新ブログ

« うなぎの日 | メイン | ダーリン »

2010年6月20日 (日)

ラウンド1・スポッチャ

ラウンド1に行って参りました。
初めてでドキドキなのねん
 
テレビCMだと、ボーリングが大きく取り上げられているけど
なんかいろいろ出来るみたいじゃない
とりあえず受付のお姉さんに
こまごまと説明をして頂く事に…。
そしていつの間にやら、会員になりました。
 
 
今ひとつ、勝手がつかめないので
本日はスポッチャ90分コースにしましょう。
 
息子様はまずローラースケートへ。
 
 
かあちゃんはスマッシュピンポンなのねん。
 
 
壁の穴からマシーンで球が出てきます。
それを相手側の台に打つと
ヒットした場所にライトが着く仕組み。
それをビンゴのように並べたり
ヒット数を競うらしいね。
結構、ムキになって打ちまくってしまった。
 
次にサッカー
 
 
なんかシュートしたトコにライトが点灯するヤツ。
こういうテレビ番組があったよね。
 
あらあら別の階には、ネットで仕切った卓球台もあったわ。
 
 
その他にもダーツ、ゴルフ、テニス、バスケ、バッティング…等々
頭から汗をボタボタ流しながら
走り回っていたのは私達親子です。
そして気付いた…。
 
時間オーバーしてるじゃん…。
 
次回からは3時間コースにしましょう。
なんか良い汗かいたわぁ〜
 

コメント

是非、その卓球台へお誘い下さい。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター