フォトアルバム

更新ブログ

« オーブ | メイン | ホヌ破損事件 »

2010年5月 9日 (日)

母の日

今日は母の日でしたね。
 
息子様から毎年恒例のプレゼントを頂きました。
 
 
こりゃなんだ?
サボテンの仲間かね。
 
近所の量販店に行ったんだけど
去年は三千円位のカーネーションの鉢植えばかりだったけど
今年は千円弱が多かったなぁ。
でも…子供には高いよね
 
息子様にとっても、お小遣いで買えるのは
500円位が限度ではないかしら。
でも切り花ではなくて
どうしても鉢植えが買いたいらしいのよ。
 
 
息子様がゲームコーナーで遊んでいる間に
かあちゃんはお小遣いで買える鉢植えを探すのねん。
 
そして見つけたのがコレ
本人には
『かあちゃんはコレが欲しいのねん』
…と宣言するのだ
 
ちなみに300円でした。
 
枯らせないように、大切に育てるね。
ありがとう
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター