フォトアルバム

更新ブログ

« ちょっとお茶でも… | メイン | ミッキーマウスプラティ »

2010年5月30日 (日)

水上音楽祭

第14回 水上音楽祭が開催されました。
 
この音楽祭を見始めて
もう6〜7年は経っているので
駐車場も座席の感じも分かっているはずなのに…
 
なんだこの混み方は〜っ
 
車はどこにも置けず
やっと見つけた席は右端の4列目…。
 
前なんて1/3位しか埋まってない時もあったんだよ。
いやぁ〜今年はスゴい
 
そんなこんなで始まった音楽祭。
息子様の出演は第2部の後半。
今年はサードパートから、セカンドパートに格上。
上手いからじゃないわよ。
学年が上がったからよ。
 
 
 
本当に座席が悪かった…。
 
息子様はちょうど指揮者の影です…。
 
 
そうそう
この指揮者の方、毎年来られているんだけど
MCがとても楽しい
佐藤寿一さんという方です。
みなさん、お見知りおきを
 
次の演奏会は夏。
新潟県の高校と合同で定期演奏会だったはず。
また毎日朝練、頑張っておいで
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター