フォトアルバム

更新ブログ

« スイミング記録会 | メイン | ミニバス »

2010年4月25日 (日)

千秋せんぱ〜い

今日はイオン高崎にて
“のだめカンタービレ 最終楽章 後編”を観てきました。
 
 
いやぁ〜混んでいたわ
みなさんのお目当ては
“アリス”だったけどね。
 
足を踏まれながら、やっとポップコーンを買い
どうにか間に合った感じだったけど…。
予約しておいて良かったわ。
 
そんなこんなで始まった“のだめ”
いやぁ〜
おもしろかったぞ。
 
もうスクリーンの千秋先輩に釘づけです
欲を言えば、もうちょっと肉が付いている玉木宏が好きなんだけど
でも…あれでも良いっ
 
千秋せんぱ〜い
 
白いシャツに緩めたネクタイがぁぁぁぁぁ
キャーッ
夢に出てきちゃうかも〜
(かなりのネクタイフェチです
 
これDVD出たら買っちゃうかも。
待っててね〜千秋先輩
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター