フォトアルバム

更新ブログ

« ジョイフル | メイン | イオン高崎 »

2010年3月21日 (日)

進級テスト

今日はスイミングの進級テストでした。
実に1年半ぶり…。
息子様も緊張の波に飲み込まれております。
 
今回は50メートルクロールを53秒で泳ぐ4級に挑戦
 
実は最近中だるみで、どんどんタイムが落ちている息子様。
先週の練習の時なんか
60秒を超えたんだから
このバカっ
 
そんな事もあり、今回の進級テストは
ほぼ強制的に受けさせる事に…。
たまには緊張感も必要なのねんっ
 
そしてテスト開始です。
…飛び込みが悪い
…息つぎが悪い
まぁ前には進んでいるけど。
 
結果は…
 
 
 
48秒で無事に合格でした。
あぁ〜良かった
 
 
進級テスト終了後
息子様はお友達とお祭りに出かけました。
そんな事なので、時間をありがたく頂き
まずミスドでゆっくりひと休みです。
 
 
カフェオレは《おかわり自由》というんで
遠慮なく2杯いただきます。
美味いわぁ〜
 
瀬戸内海寂聴×梅原猛
という涙が出そうな対談本を購入したので
読みながらまったり〜。
はぁ〜素晴らしい休日だ。
さぁこれから何しよ。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター