フォトアルバム

更新ブログ

« 大雪 | メイン | 4月1日 »

2010年3月31日 (水)

月末で年度末

今日は3月31日
みんなそうだろうけど、月末で年度末。
気分はマッハで忙しい
 
そんな本日さくらまみいは
午前中は通常業務
午後は出張、夜は残業です。
…気分だけじゃなく、ホントに忙しかったんだっけ
 
 
今日の出張のお供は“Newプリウス”
ちゃんとブレーキが効くかが
ちょいと不安ですが…
 
 
それにしても、最近の車っていうのは
エンジンをかけるのも
よくわからん。
 
 
前方のパネル表示なんて
スピードメーター以外は
全くわからんっ
ずっと“ready”が出てるけど良いのか
 
とりあえず、出張会場近くまで来たので
スタバでひと休みです。
 
 
さくらシフォンとオレンジラテを注文しました。
 
オレンジラテ、うめぇ〜
お持ち帰りもしちゃお
 
さて、英気も養った事だし
そろそろ行くとするか
これ以上座っていると、二度と立ち上がれなくなりそうだわ
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター