フォトアルバム

更新ブログ

« テキサスバーガー | メイン | 大雪 »

2010年3月29日 (月)

死亡推定日占いと寿命占い

ネットでこんな占いを発見しました。
 
《死亡推定日占い》
 
なんかおどろおどろしい
でもやってみよ〜
 
結果は…というと
 
さくらまみいさんの死亡推定日は
2054年2月6日です。
 
へぇ〜
アタシったら、まだ人生の折り返し地点を過ぎてないんだ。
(余計なツッコミを入れないようにね
 
 
 
もうひとつ《寿命占い》もやってみる事に。
 
あなたの寿命は99才です。
長生きします。
長生きしすぎかもしれません。
後は民間の介護保険に入っておく事と
ボケで家族に迷惑をかけないように
クロスワードパズルでもやっておくこと
 
なるほど〜。
私は基本的に、子供が成人すれば
いつ死んでも良いので
長生きの希望はありません。
でも…両方とも長く出たな。
 
 
みなさんもいかがですか?ネタ程度にね〜。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター