フォトアルバム

更新ブログ

« スケジュール帳 | メイン | パスワード »

2010年3月19日 (金)

整形外科へgo !

さくらまみい家御用達の整形外科に
頼んでおいた書類を取りに行って参りました。
 
受付に声をかけると
『さくらまみいさん、診察室へどうぞ〜』
 
…書類だけなんだけど
 
診察室に入ると、いつもニコニコの院長先生が
『さくらまみいちゃん、具合どう?
あ〜っ 肩が凝っているなぁ』
 
んっ
…せ…先生
始まっちゃうんですね
 
 
《アタシの左腕》
 
ツボを押して頂きました。
 
一発ぎゅっとされるだけで
もう悶絶
汗が吹き出します。
ちなみに、これだけで
首輪が外れたような感じがするくらい
首が軽くなります。
 
 
赤い点は、家に帰ってから
忘れないように…とのご配慮。
 
私が何でもすぐに忘れる事を
よ〜く知ってらっしゃる先生です。
 
帰りがけに
『たまには顔を見せにいらっしゃいよ。』
と声をかけて頂きました。
先生、ありがとうございます。
もうツボ押しはいいんで
次回は気をおくって下さ〜い
 
 
 

コメント

footかと思ったよhappy01
私も強固な肩こりなのでお世話になりたいです。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター