フォトアルバム

更新ブログ

« 御披露目 | メイン | お休みの日には… »

2010年2月23日 (火)

ジョナサンケイナーの占星術

私はあまり“占星術”は信じないんだけど
(だって日本国民1億数千万人を
12で割る事なんか出来ないでしょ
なぜかここ数年、毎週見てしまう星占いがあります。
それが『ジョナサンケイナーの占星術』
 
※ ジョナサンケイナーはイギリスの占星術師
 
このジョナサンケイナーとの出会いは
占星術ではなく、図書館で借りた本でした。
 
それが『お母さんを選ぶ赤ちゃん』←違うかな?
あっ今は題名が変わっています。
『人生を選ぶ赤ちゃん』←違うかも。
ぜひみなさんも読んでみて下さい。
妊娠中の方やお子さんのいる方におすすめ
 
さてさて、この占星術。
あまり悪い表現はありません。
でも核心をつくコメントがあります。
きっと合う人には合うでしょう。
ぽちっと検索してみて下さい。
にはどんぴしゃよ
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター