フォトアルバム

更新ブログ

« チェルシー | メイン | ばかうけ »

2010年1月16日 (土)

交流演奏会

今日は市の文化会館で息子様の小学校と
隣りの市の小学校とで交流演奏会が行われました。
 
息子様の小学校
4年生・5年生・6年生
総勢40人弱
対する隣りの市の小学校
6年生80人弱
 
まず人数で負けました
あっ!勝負じゃなかったか。
やはり年齢の問題もあるし
選曲もあるんで
(お相手はマーチングバンドですので
当たり前に元気なマーチ
でも息子様達はシンフォニーあり
ボサノバあり…音量では差があったけど
迫力では負けましたが
選曲や技術、いろんな小細工では
絶対に勝っていたぞ!
…だから勝負じゃないって
 
 
 
 
この演奏会、本当は県のフェスティバルとして
行われる予定だったんだけど
新型インフルエンザの流行で
急きょ中止になってしまったので
代わりに開催する事になったものです。
 
 
全員集まると、圧巻ですな。
何はともあれ…
素晴らしい演奏会でした。
感動したぞ〜
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター