フォトアルバム

更新ブログ

« 祝!当選 | メイン | 虹色さくらフルーツ »

2010年1月26日 (火)

アデランス

テレビコマーシャルでやっていた
『アデランスは誰でしょう?』
新庄剛志・東幹久・山口智充の3人
誰かがアデランスらしいんだけど
テレビ画面でみてるだけじゃ
全然わかんないよね〜。
 
ちなみに正解者10人に抽選で
100万円が当たる…というものです。
もちろんさくらまみいも応募しましたよ〜。
ホームページの画像を見直して
考える…考える…考える
あたしゃ、山口智充にするよ。
だってビジュアル的に一番それっぽいじゃない。
 
しかし…見れば見るほど、みんなアデランス
なんか不自然にしてるでしょっていう感じ
 
それがいよいよ発表になりましたねぇ〜。
 
 
正解は…新庄剛志!
 
 
ひゃ〜
丸刈りかいっ
す…スゴすぎる
 
誰がアデランスか…というより
丸刈りにした新庄に一番驚きました。
いやぁ〜本当にすごい人だ
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター