フォトアルバム

更新ブログ

« 今年の漢字 | メイン | あけましておめでとうございます! »

2010年1月 1日 (金)

やっぱり紅白歌合戦!

毎年の事ながら『紅白』を見ながら
アップしております。
 
今年の紅白はキラびやかな感じがしますなぁ〜
しかし肝心な歌が短くないっすか
1番を歌って、その後は2番のサビで終了
…みたいな。
 
さくらまみい家は紅白を見ながら
毎年かなり盛り上がる話が
ありまする…。
それは…誰がかつら
 
あっ…あの人
かぶってるよね〜
などなど…。
今年は3人様確認いたしました。
 
そんなおバカな話はさておき
今年はスペシャルゲストが登場しちゃいましたね
 
ネットでもちょろちょろっと漏れてたけど
さくらまみい的には
『まさかねぇ〜
と、信じてませんでしたが…
 
ひゃ〜
永ちゃんが歌ってる〜っ
 
一度ならず二度も歌詞を間違えちゃったのは
ご愛嬌で〜
っていうか、人間くさくて
良かったわ〜っ
あ〜っ
今年こそ武道館でタオル投げたい〜っ
あっ!申し遅れましたが
さくらまみいは永ちゃん好きです。
Ilove you OKよ〜っ
大興奮しているかあちゃんの横で
この事実の価値がわからん息子様は
『なんでこの人が歌うのがすごいんだ
ビールのコマーシャルの人でしょ。』
 
…その通りです。
 
 
何はともあれ
見事に白組優勝!ですね。
この番組に限っては順位をつける必要はない気がするんだけど…。
 
 
そんなこんなで2009年も終わっていきます。
今年お世話になったみなさん
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
…なんて書いているうちに
年が明けちゃってるじゃん
やっちまったなぁ〜。
 
追記…は発信制限してるんだっけ
送信できないから、またあとで〜。
 
 

コメント

永ちゃんがいつ出てくるかドキドキだったね。まさか嵐のあとだったとは・・
私の弟も永ちゃん大好きでコンサートもしょっちゅう行ってるらしいよ。だけど普段紅白見ない人も見ちゃうよね。N○Kの術中にはまったってことだねwobbly
私は最後は恒例のジャニーズカウントダウンで締めくくりですheart04

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター