フォトアルバム

更新ブログ

« 永遠…。 | メイン | エハラくん饅頭 »

2009年12月11日 (金)

江原啓之・スピリチュアルギフト

江原啓之・スピリチュアルギフト
〜幸せのみつけかた〜
国立代々木競技場 第一体育館
 
従姉妹を引き連れて
行って参りました。
お互いに仕事が半日あったので
途中で合流しながら
午後3時半の新幹線で東京へ
 
山手線に乗り換え
体育館のある原宿で降りると
 
うわぁ〜
イルミネーションだ
 
 
表参道は見事にキラキラ。
テレビで見るのと同じだぁ〜
 
 
街路樹の一本一本が
ステキに飾り付けられてます。
さすが
東京は違うわぁ〜。
 
会場に着く前に、腹ごしらえをしようと
歩き回るも
チョコクロ
ドトール
…うちの方と変わんないじゃん。
 
やっとみつけた“千疋屋”も
行列で入れませんでした
残念だなぁ。
 
その後、会場前の屋台で
フランクフルトと焼きそばを立ち食いしていたのは
何を隠そう私たちです。
 
…原宿でこんな地味な食事をするとは
せめてクレープが喰いたかった
 
代々木体育館の原宿口を入ると
とんでもない行列が続いていました。
チケットがあるから
ぎりぎりでも良いかなぁ〜なんていう
ど田舎者の甘い考えは見事に撃沈。
とりあえず並びながら
グッズ販売テントを物色。
 
 
『江原くん饅頭』を購入。
冗談みたいな話だね。
 
やっと会場に入り、席に着くと
すごい人数が移動しているのが見えます。
 
 
ステージは右側に映っている十字架のあたり。
アリーナ・スタンド1階席・2階席
どんどん埋まっていきます。
なんかすごい…。
体育館内が煙っているのは
みなさんのでしょうか
 
続きはまた後で…。
 
 
 

コメント

明日、ちゃつ姫の保育園時の担任の結婚式が原宿であるので
イルミネーション楽しみにしてます。
(競技場と体育館は違ったでしょ~)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター