フォトアルバム

更新ブログ

« 第3回忘年会 | メイン | ガソリンスタンド »

2009年12月27日 (日)

映画『のだめカンタービレ』

映画『のだめカンタービレ最終楽章・前編』を
観に行って参りました。
 
 
いやぁ〜千秋先輩
かっこいいわぁ〜
指揮者がぴったり〜。
玉木宏は“鹿男あおによし”の時も
『かっこいい〜』と思ったけど
もぉ〜それ以上だね
後編は4月に公開だそうなんで
今から楽しみです。
 
 
さてさて、映画の後
少し時間があったんで
久しぶりにちょいとゲームセンターに寄り込みました。
すくうゲーム(正式名称は何て言うんだ)で
チョコレートをすくっていると
突然、バラバラと何か落ちてきたっ
 
 
 
どうやら、おもりを落としたらしく
チョコレートが30個入ったポットが開いたみたい。
 
ひゃ〜びっくりだ
 
 
帰り道、久しぶりにスタバに行き
ラベンダーアールグレイティラテを購入。
 
 
なんか芳香剤を飲んでいるみたいだったけど
美味かった〜
(ほめ言葉になってる
本当に美味かったんだよ。)
また買いにこよ〜っと
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター