フォトアルバム

更新ブログ

« i-shotコンテスト | メイン | 祝!4周年 »

2009年11月14日 (土)

WiiFitPlus

さくらまみいのダイエット日記
(いつからそんなタイトルがついたんだ
 
その2
 
WiiFit Plus購入〜
 
 
WiiFitシリーズは楽しいのねん。
痩せるかどうかは知らんけど
体重管理をしてくれるからありがたいのよね〜。
おお〜っと
体重はパスワードで管理できるので
他人に見られる事はありませんよ。
 
さてさて、このWiiFit Plus
今回から新しいメニューが加わりました。
 
まずテレビCMで松嶋菜々子サンががやっている
《カンフー》
コレは意外にタイミングが合わないっ
なんか年寄りのラジオ体操みたいになっちゃいます。
 
次に《雪合戦》
これは単純で、文句なく面白〜い
 
その他にもヨガや筋トレに
新メニュー続々。 
 
もちろん前作《WiiFit》
からのデータ更新も楽々。
みなさんもお試しあれ〜。
ちなみに1700円でした。
やったぁ〜
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター