フォトアルバム

更新ブログ

« ザ・世界仰天ニュース | メイン | 旅行準備 »

2009年10月15日 (木)

秘密結社鷹の爪

夜中にテレビをつけていると…
んっ… 見たことのあるアニメが
 
秘密結社・鷹の爪だ!!
 
 
このアニメ、土曜日の朝
子ども番組の中で数分放送していたんだけど
内容がとてつもなくシュールでブラックだったんで
私的にはかなり好きだったんだよね。
(子どもには見せたくないアニメナンバー1かしら?
 
さてさてこの『秘密結社・鷹の爪』
番組の始めにとんでもない提供が流れました。
マジで自分の耳を疑っちゃったよ。
もしかして、番組特有のブラックジョークなのかと
思ったら、ネットでこんなニュースを見つけました。
 
秘密結社・鷹の爪 THE M
OVIE3の公開を前に
テレビ朝日他で始まったシリーズで
サントリー非提供コールが
流れているのが話題になっている。
問題の提供とは
『この放送は東宝と御覧のスポンサーの提供でお送りしますが、サントリーは提供いたしません。』
 
どうやら番組スタッフが
番組開始時間の午前1時を午後1時と間違って伝えてしまい
それに驚いたサントリーが
提供を降りてしまったもの。
 
しかししかし、鷹の爪スタッフ側は
『時差があって…』と弁明したらしい。
 
でも、こんな事ですら笑わせてしまう“鷹の爪”
映画は来年の1月に公開です。
わ〜い
絶対に観に行こう〜
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター