フォトアルバム

更新ブログ

« 練習日 | メイン | ご当地NARUTO »

2009年10月25日 (日)

勤労者卓球大会

今日は市の勤労者卓球大会でした。
開会式は朝の8時半から…早っ
 
とりあえず我がチームは
本日4試合をこなす予定。
 
 
…ギシギシしてる体を無理やり動かして
ウォーミングアップを始める事に。
あぁ〜やっぱり試合二日前にがっつり練習はするもんじやないな。
今日が疲労のピークな感じだよ
 
第1試合・5番ダブルス
第2試合・2番シングルス
第3試合・2番シングルス
第4試合・3番シングルスと5番ダブルス
 
計5試合を戦いました。
 
結果は聞かないで下さい
 
まともな練習もしないで
勝てるはずがないのです。
 
しかし最後から2番目の試合は
我ながら良い試合だったと思います。
相手の方(50歳台男性)からも
『サーブが良いねぇ
いやぁ良い試合をさせてもらったよ。』
と、握手で試合終了となりました。
(ちなみに3−0での完敗)
 
今度はしっかり練習をして
試合に臨みたいと思います。
 
さてさて試合後、の足はいつもこんな感じ
 
 
 
↑はひざ
 
実は…右太もも外側には15センチ四方のアザが出来てました。
止めようと思っても
ミスするとラケットで叩いちゃうんだよなぁ。
自虐的だよ〜。
 
次の試合は再来週の日曜日
PTAの卓球大会があります。
ふふふ…また出ちゃうのねん。
 
 

コメント

むかしは
気合いを入れるために おもいっきり
足をラケットでたたいたものですわ

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター