フォトアルバム

更新ブログ

« おかえり〜 | メイン | ドラクエ愛好会 »

2009年9月29日 (火)

ケガ猫

わが家からケガ人ならぬ…ケガ猫が出てしまいました
 
 
みー♀ たぶん15才くらい。
 
右後ろ足に噛まれたようなキズ有り。
出血多量
どうも麻痺してるっぽい。
でも…猫に噛まれた感じじゃないんだよね。
犬か!?
でも、今の世に走り回る猫に噛みつけるような放し飼いの犬はいないだろうし…。
 
家の方だと、まだまだ田舎なので
罠にかかった可能性もあると思うんだけど。
 
みーには、まだ親離れできない娘さんがいます。
 
 
座ったきりの親猫みーに
じゃれまくる“とらちゃん♀10才”
 
この年まで、自由気ままな生活を送ってきたみー。
お医者さんに行くのも
…というか、車に乗るのも苦痛ではなかろうか。
 
さぁ今後、どうしよう…
 
 
 

コメント

うーーーん、お年寄り猫は本当にいろいろなことが起きますよね
命があって何よりだけど・・・。
でも、うん。なんとかなるよって思います。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター