フォトアルバム

更新ブログ

« 今日のお夜食 | メイン | 片岡鶴太郎展'09 墨戯彩花 »

2009年9月 1日 (火)

手相占い〜仏眼〜

息子様がつぶやいた。
『オレ、霊感が強いんだで〜』
 
…それはうすうす気付いてましたよ‥
 
クラスの友達に、親指に目のような形があると
霊感が強いと教えられたらしい。
見てみると…
 
あった…!!
 
《右手》
 
 
《左手》
 
 
“仏眼相”というらしいです。
 
これがあると、霊感が強いっていうのもあるけど
直感力や念力が強くて要領が良い
そして…先祖に守っていただけると。
特殊な能力に長けているらしいです。
 
かあちゃんは…というと
右手の親指に
小さい仏眼がありました。
でも息子様には負けますな。
 
 
かあちゃんにはっきり出ているのはコレ!
 
《神秘十字》
 
 
神秘十字があると、先祖に守られているため
霊的な世界から守護があると。
トラブルに巻き込まれても
ひとりだけ助かるなど
強運に恵まれているラッキーな相。
 
 
そしてもうひとつ
陰徳線もありました。
 
《陰徳線》
先祖代々の陰徳を示すもので
困った時には、誰がが助けてくれると…。
 
大きい声では言えませんが
実はその通りです。
 
 
なんだかよくわかんないけど
じっくりと手相をみてもらいたい気分だな。
みなさん、良い所があったら
教えて下さい。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター