フォトアルバム

更新ブログ

« 運動会が始まった! | メイン | 唐辛子ストラップ »

2009年9月13日 (日)

がんばれ〜っ!

プログラム変更に伴い
見せたい競技をどんどんやっていく事に。
息子様はまず『ソーラン節』です。
最後のところで
去年はくるくると側転をしましたが
今年は騎馬の所に乗り
ポーズを決めるとの事。
 
 
どうにか決まったか。
まぁこんなもんか。
 
次はかけっこです。
今は徒競走っていうんだよね。
あらかじめタイム別に分かれているらしいけど
息子様がいうのには
『退院して、まだ全力で走れない時のタイムだからさぁ〜』
 
…うん
確かにいつものメンツじゃないな。
 
まぁ〜そんな事で走りまして
1等賞でした。
 
 
1等賞をとったら『ベイブレード』を買ってって
言ってたな。
 
…物につられたか
 
他のプログラムも短縮したり
PTA競技などは削除して
昼前にすべての競技が終了で解散。
 
そうなんです
あんなに大騒ぎをして作った弁当は
そのままお持ち帰りになったのです。
 
…勘弁してよぉ
なんかせわしい1日でした。
でも無事に終わって良かったぁ〜
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター