フォトアルバム

更新ブログ

« ブルーベリーレアチーズシュー | メイン | 24時間テレビ愛は地球を救う »

2009年8月29日 (土)

ポケモンバトリオ

以前にも記事にしたことがあったけど
アミューズメントゲームで
《ポケモンバトリオ》というゲームがあります。
100円入れると、ポケモンのパックが払い出されて
それを使ってゲームをするというもの。
もちろんこのパック
レアも有り、ネットオークションなどでは
高額取引も行われているもよう。
 
さてさてこのポケモンバトリオ
この夏は
『スペシャル下じきゲット大会』
が、開催中。
このゲームコーナーでは
期間中、当たりパック120枚が4台の機械に入っているらしい。
 
 
とりあえず、やってみよう。
 
 
 
出た!
 
 
簡単に出るもんだ…と思ったら
何回やっても出ない人が
列の後ろに…
ひゃ〜ごめんなさい。
うちの息子様はこういう運が
異常に良いんですっ。
 
パックに付いたシールと交換で
無事にスペシャル下敷きをいただきました。
ありがとうございました。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター