フォトアルバム

更新ブログ

« アキレス腱炎 | メイン | 夏はポケモン! »

2009年7月22日 (水)

ポケモンセンター東京

先週のしながわ水族館記事の続きです。
 
 
しながわ水族館のある《大井町駅》は
京浜東北線沿いの駅。
向かっている途中の車内アナウンス
『次は浜松町〜』を聞いて、息子様が呟いた…。
 
『浜松町ってポケモンセンターがある所じゃね?』
 
…その通りです。
 
 
帰りに寄り道しました。
 
《ポケモンセンタートーキョー》
 
 
 
でかいピカチュウ発見
 
 
 
ついでにこんなものも発見
 
 
ポケモンセンター前の道路に停車していたので
関係車両かと思ったけど…
どうも無関係なスクールバスみたいでした。
 
それにしても、良くできているわぁ〜。
記念撮影している人もいっぱい
 
ちなみにピカチュウバスの後ろには
トーマスバスが停車してました。
もう一台後ろにも、キャラクターバスが
いたみたいだけど
何だったのかな?
お金持ち私立学校の幼稚舎のバスなのかしらねぇ?
 
 
 
 

コメント

あははは、いいものみたわ~
子どものヒーローはかわっていくけど
ピカチュウは永遠のアイドル。
耳付きバスってなんてかわいい!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター