フォトアルバム

更新ブログ

« リアルっ!! | メイン | 社会科見学 »

2009年6月11日 (木)

ピアニスト・辻井伸行さん

ヴァンクライバーン国際ピアノコンクールにて
日本人ピアニストの辻井伸行さんが優勝されました。
素晴らしい〜
 
 
辻井さん、ハタチという事で…
平成生まれですな。
普段は、氷川きよしのズンドコ節をカラオケで歌っちゃったりもするひょうきんな面もあるそうです。
 
さてさて、コンクールでの優勝に際して
テレビで記者会見の模様が放送されてました。
いろんな質問が飛び交う中で
こんな質問が…。
 
『一度だけ目が見えるとしたら何が見たいですか?』
 
ここでさくらまみいの怒り爆発
どこのレポーターだか知らんけど
頭悪いんじゃないの? もうちょっと考えようよ。
普通さ、本人だって親だって
見えて欲しいと思っているわけじゃん。
それ、当たり前でしょう。
記者会見は無礼講じゃないんだよ。
言って良いことと
悪いことを考えようよ。
私がそこにいたら、間違いなく
質問をしたレポーターをその場で
ぶっ飛ばしているよ。
 
そんな愚問にも
『両親の顔が見てみたいです。』
と答えていた辻井さん。
 
さくらまみいはあなたを尊敬しまっせ〜。
 
 
 

コメント

うん。
あたま使って
取材してほしい。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター