フォトアルバム

更新ブログ

« ダイエット2日目 | メイン | 水上音楽祭 »

2009年6月20日 (土)

マックでDS

マックでDSがスタートしました。
 
 
マクドナルドにニンテンドーDSを持って行くと…
 
① 第一段として、幻のポケモン・ジラーチの配布
②コレクションラリーで“ポケモンのおもちゃ”が手に入る。
③体験版ダウンロードゲームができる。
 
ますますマックに行く回数が
増えるじゃないかよ。
 
 
しかし困った事に、このマックでDSをやっている店舗は
市内に1店舗のみ。
それも普段行かない店舗…。
ついでにミニマック。
 
なんか気が進まないのねん。
 
…そして店舗に到着。
気が進まない…嫌な予感が的中
ポケモンを受け取りに来た人数が
予想をはるかに超え
サーバーダウンだそうです。
 
仕方ない
ハッピーセットだけ注文するか…。
 
 
 
店員さんは
『平日の来店をお勧めします。』
って言うけど、かあちゃん1人でDSを2台持って
ダウンロードしてるのは
いくらなんでも恥ずかしいのねん。
 
 

コメント

あはは、そりゃ大変だ。
マックもかんがえたね・・・。でも、サーバーダウンはせつないね。
いとしい息子様のため、がんばれ まみいさん!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター