フォトアルバム

更新ブログ

« 新型インフルエンザ | メイン | 朝マック »

2009年5月23日 (土)

ねぎと卵

以前から気になっていたお好み焼き屋さんに行って参りました。
 
《ねぎと卵・沼田店》
 
 
基本的に私は『粉もの』はあまり好きではないのですが
息子様の希望により仕方無く…。
 
ランチ時間に行ったので
メニューが限られていたけど
何でもいいや〜の
とりあえず『豚たまのランチバイキング・デザートビュッフェとドリンクバー付き 1280円』をチョイス。
息子様は同じメニューで小学生料金980円。
 
まずデザートの冷蔵庫を覗くと
 
ええっ
 
たくさん種類があるじゃん
 
息子様はフルーチェとコーラ
かあちゃんはコーヒープリンとアイスティを頂く事に。
 
そんな事をしているうちに
豚たまがやってきました。
 
 
お店だとやっぱりキレイよね。
速攻焼きにかかります。
 
 
 
焼き時間の目安は、テーブルに付いている砂時計で
生地を流して5〜6分
また裏返して5〜6分
青海苔とソースをかけて完成だ〜っ
 
食べてみると…美味いっ
なかなかのものじゃないか。
家で焼くのと違うのは
やはり火力の強さなのかなぁ。
 
お好み焼きを完食し
次なるターゲットはデザートでしょう。
 
 
フルーチェ・コーヒープリン・カスタードプリン
コーヒーゼリー・ソフトクリーム
全部で9個食べました。
内訳は…息子様5個
かあちゃん4個。
いやぁ〜喰った!喰った!!
ヤツはこれからスイミングなんだけど
大丈夫なのかなぁ
クロールしなから吐くなよ。
 
さてさて《ねぎと卵・沼田店》
今度はディナータイムに来たいと思います。
期待してなかった分、美味しかったわぁ。
 
次の狙いは、明太子チーズもんじゃよ
 
 
 

コメント

あーーーー、いいなあ。
メインがおいしいのがいちばんだけど
デザート食べほうだいって、かなりみりょくてき!

けーきたべたいなあ。
ここんとこ、たべてないなあ。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター