フォトアルバム

更新ブログ

« 高山温泉・ふれあいプラザ | メイン | 新入り・エンゼルフィッシュの巻 »

2009年4月27日 (月)

おんがく工房 SoWhat

先週末《おんがく工房・SoWhat》に行って参りました。
 
※ 画像はHPから拝借いたしました。
 
お店を見つけられなかったさくらまみいは
思わず電話をして、店前にお迎えをお願いしちゃいました。
お騒がせしました〜っ。
 
そしてライブは7時半開始
…とは言っても、ライブ時間には都合がつかず
ちょっとリハーサル風景を観させて頂いただけですが…。
それでも地下のスタジオはすっごく音がキレイで
めちゃくちゃかっこ良かったですっ
今度は是非ともライブにお邪魔します〜
 
 
こちらは土日開店のお店で
銀座から取り寄せたスウィーツが自慢との事です。
 
さくらまみいはカフェオレを注文。
 
ボウルで出てきたミルクたっぷりのカフェオレ
美味しかったです〜
 
また伺いま〜す。
今度は銀座スウィーツも頂くぞ〜。
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター