フォトアルバム

更新ブログ

« 焼肉・じゅじゅ | メイン | ナルティメットクロス »

2009年4月19日 (日)

ベッドタイムストーリー

行って参りました〜
退院後イオン高崎です
とにかくイオンに行きたかった息子様。
もう駐車場からスキップよ〜
 
 
 
今日の目的は“映画を観ること”
選んだのは、ディズニー映画
『ベッドタイムストーリー』です。
 
 
タイトルは怪しそうだけど
ファンタジー映画よ。
春休み映画だったので、そろそろ上映終了間近。
それなんで、今日も
16時から1回のみの上映。
しかも、昨日から始まった“コナン”は
258人入るスクリーンなのに
ここは…96人
しかも座っているお客さんは
10人程度
 
内容は…見事にアメリカのファンタジー。
(何ていう説明だ。)
ただこの手のファンタジーが大好きな息子様
最初から最後までバカ笑いしてました。
…お客さん、少なくてホントに良かったわ
 
ちなみに、息子様が今までにハマった映画は
・ネバーエンディングストーリー
・チャーリーとチョコレート工場
・アイスボーイマグマガール
・パコと魔法の絵本…等々
 
たぶんまだまだあると思います。
初めて映画をみてから
約7年。
最近ではインディジョーンズにも興味津々。
来月には『釣りキチ三平』
7月はポケモン映画で
8月は『NARUTO疾風伝』
『ペンギンの問題』
『ボルト』っていう映画も観たいらしい。
 
入院中に見逃した『旭山動物』もDVDで待ってます。あ〜目白押しだわ
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター