フォトアルバム

更新ブログ

« 人生グラフ | メイン | 焼肉・じゅじゅ »

2009年4月16日 (木)

天国からのメッセージ

最近、過去の自分のブログを見て
大笑いしているさくらまみいです。
(さすが自画自賛人間
みなさんもアーカイブからどうぞ
 
実はここ数日の冗談占いは
ココに通じるのです。
 
過去記事を読んでいると
2007年の記事の中に
《天国からのメッセージ》
というのがありました。
 
メッセージを紹介します。
 
 
元気ですか?
2007年頃の自分の事を懐かしく思い出しています。
私は85歳、つまり2052年に、病院のベッドで生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも自分らしい人生だったと満足しています。
ただひとつだけ過去の自分に
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2009年の夏です
あなたは伊豆に温泉旅行する事になります。
今にして思えば、それが大きな人生の分岐点になりました。
時がくればわかると思います。
最後に85年間生きてみて思ったのは
“人生に悩むことは、どんな事も決して無駄ではない”
という事。
それではまたいつか。
残された人生を思う存分味わって下さい。
 
 
2009年夏って…すぐじゃん
今年の夏は伊豆に行くぞ。
 
冗談だとわかっていても
なんか楽しめちゃいました。
みなさんもいかがかしら?
 
 

コメント

ぜんぜん関係ないけど、
りとるぐりーーーんめんの 模様、すてきね。

かぁちゃんケータイを職場に忘れたでしょ?

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター