フォトアルバム

更新ブログ

« 江原啓之・スピリチュアルタイム | メイン | 御縁がありますように!? »

2009年3月 9日 (月)

続・スピリチュアルタイム

午後4時
江原啓之・スピリチュアルタイムの開演です。
 
幕が開き、舞台中央に
古代ギリシャ人のような衣装の江原啓之先生が降臨
…す、すごい
本物は、テレビよりも大きい。
 
話をしている感じは、テレビと一緒…
いや…テレビよりも軽くて明るくて楽しい〜
 
まず第一部は人生の法則について。
そして、待ちに待った第二部は公開相談。
2000人いるお客さんのうち選ばれるのは5人。
 
みなさん、すごい念を送っているようです。
 
これはねぇ〜“オーラの泉”と“天国からの手紙”を見てるみたい。
引き当てられた方の事をズバッと言い当て
オーラをみたりしていました。
目の当たりにして、かなり感激。
号泣している人多数。
すごい
やっぱり江原大先生はすごい〜っ
 
アンコールは歌を3曲
もちろんオペラ調〜
私的には、2曲目が気に入りました
まぁ〜CDを購入するまでには至らなかったけど…。
 
そんなこんなで、あっという間の3時間
かなり満足です。
機会があったら、絶対にまた行きたい
いや…行きますっ
 
 

コメント

 最高の気分転換だね!
私もご一緒したかったです。
号泣したい~

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター