フォトアルバム

更新ブログ

« 怪奇現象・パート2 | メイン | 二泊三日の外泊 »

2009年3月19日 (木)

おじさんは白馬に乗って

病院の1日は長い…。
暇つぶしに借りた《週刊現代》でこんなコラムを見つけました。
 
おじさんは白馬に乗って
高橋源一郎
《闘病記》
 
 
 
読んでみて本当にびっくりした!
タカハシさんちの次男がお正月に《急性脳炎》にかかった話…
とにかく発症までの経過が
全く一緒だったんだよっ
(まぁ同じ病気なんだから、経過も同じだろうよ…。)
ただ…このタカハシさんちの方が病状が重く
言葉の出るのが大変だったよう。
それでも回復の兆しが見えているようです。
良かったねぇ〜。
 
もしこの記事が読みたい方は
さくらまみいまで下さい。
もちろんコメント欄に入れてくれても
コピーがあります。
お子さんがいる方はこの症状を知っておいてもいいかもしれません。
遠慮なく声をかけて下さい。
 
 

コメント

急がないので 一部・よろしくです。
FAXでも可☆
郵送ならば コピーのみおくってください。
(手紙かくよりは やすんでほしいのねん)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター