フォトアルバム

更新ブログ

« 3月3日 | メイン | リハビリ »

2009年3月 4日 (水)

ハリーポッターと死の秘宝

図書館でやっと借りる事ができました。
 
《ハリーポッターと死の秘宝》
 
 
先週、上巻を見つけたんだけど
残念ながら下巻は貸し出し中で
予約をしようと思った矢先に…
下巻を見つけました〜
やったぁ〜
 
やっぱり、ハリーポッターは読み始めると
ジェットコースターに乗っているが如く
次から次へと読みたくなります。
 
特に下巻は、数時間で読み終えてしまいました。
 
内容を書くとネタバレになりそうなので
書かないけど、私的には満足満足
 
初めて『ハリーポッターと賢者の石』を読み終えた時に
完結まで7年以上かかる…というのを見て
『すぐに全部読みたいっ』と
思ったよなぁ〜。
 
結局、全部発行されるまで約10年位、かかったんだよね。
 
次の目標は、ハリーポッターシリーズを文庫版で
(ポケット版っていうんだっけな)全部揃えて
一気に読む事
 
たしか今、文庫版は5巻まで出ていたはず
楽しみだにゃ〜
 
 

コメント

私も読みましたよ!
えー、この人しんじゃったのぉ!!
っていうのもありましたが、まぁ、終わりはよかったですよね。

今、はまっているのは、「精霊の守り人」です。
アニメ化もされたようですが、大人でも十分楽しめますよん☆
図書館三階にありますので、
ぜひぜひ読んでください♪

私は「ナルニア王国物語」lovely
アスラン大好きleo

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター