フォトアルバム

更新ブログ

« かあちゃんの楽しみ | メイン | 検査結果 »

2009年2月15日 (日)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。
息子様の病室にも、5個のチョコレートが届きました。
みなさん、ありがとう
 
 
テレビでバレンタイン特集を見ていた時のこと。
今年、日本初上陸のチョコレートが話題になっていました。
そして、そのチョコレートにどっぷりはまっている男性が登場。
会社を経営しているお方らしいが、キャラクター的にはかなり個性的…。
 
逆チョコだか友チョコだか…家族分を含め
ひと箱3000円のものをたくさん購入するらしく
(たくさん…ではなく、計算すればいいのか‥
『チョコ代は150万円
って言ってました。
 
それを呆れて見ていたかあちゃんの横で
息子様がひとこと
 
『まったく…お大尽様じゃあるまいし
 
…息子様、よく覚えておきな。
あのような方の事を
《お大尽様っていうんだよ。
 
 

コメント

うふふふふ、でもね
かあちゃんのチョコが、一番だったみたいだね!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター