フォトアルバム

更新ブログ

« 思わずにやりの発見! | メイン | 3回目のMRI検査 »

2009年2月19日 (木)

リハビリ

今週から1日2回、運動と言葉のリハビリが始まりました。
 
実は…しなければいけないリハビリではなく
病室でヒマを持て余している息子様の為に
主治医の先生が仕組んだもの。
基本的にリハビリの先生は若い
お兄ちゃん・お姉ちゃん(←特にこっち)が
毎日、病室にきて話なんかしようものなら
息子様は楽しみで仕方ないのねん。
 
昨日もリハビリ風景を見ていると
『マンガは何見てる?
ワンピースとかドラゴンボールとか知ってる?
僕もさぁ〜マンガ大好きで
マンガ本、全部持ってるよ。』
 
…話が若い。
 
でも会話の端々から、興味のある事を聞き出して
次の日にはいろんな本を
持ってきてくれました。
(マンガじゃないよ。
 
見事な気晴らしです。
みなさん、どうもありがとう
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター