フォトアルバム

更新ブログ

« 3回目のMRI検査 | メイン | テスト »

2009年2月21日 (土)

たぬきさんからの贈り物

歌人ブロガーのたぬきさんがお見舞いに来て下さいました。
 
お出かけ土産はコレ! 
 
 
うわぁ〜スタバのコーヒーだぁ〜
 
現世から離れた生活をしていると
こういう俗っぽい物が
非常に嬉しく感じます。
 
早速、ハニーオレンジラテ
オレンジのスコーンをいただきました。
 
うまいっ!!
 
何をかくそう(何も隠さないけど)
かあちゃんはオレンジピールの味が大好き
あの苦さがたまらないのです。
…大人だねぇ〜
 
 
ちなみに春の限定です〜。
 
袋を片付けようとすると
下の方に
何やら箱が…。
ありゃ!?
何か入っているぞ〜。
 
《オレンジタルト》
 
 
《メイプルドーナツ》
 
 
ひゃ〜気付かんかった… 
見つけたからにゃ〜いただくぜっ
 
ひゃ〜っ!
美味すぎる〜っ!! 
完食 
 
しかし…ここで気づいた。
もしかしてたぬきさんは…かあちゃんを養殖しているのかい
 

コメント

かぁちゃんの好きなお味はデブの味そんなかぁちゃんマヨネーズ嫌い(字あまり)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター