フォトアルバム

更新ブログ

« 冬の雨 | メイン | 映画《ミーアキャット》 »

2009年1月23日 (金)

たぬきさんのラジオ出演

FMOZEの番組《イブニングワイド765》に、歌人ブロガー・たぬきさんが出演しました。
 
グリーンベル21
FMOZEのスタジオ前で
たぬきさんの出演を食い入るように見てる息子様の図
 
 
番組中の内容は、もちろん先日の
《歌会始》の話。
コーナーが始まると、写真を撮りまくるかあちゃん&ものすごいハイテンションの息子様。
話し声は当然のごとくスタジオ前のスピーカーから聴こえるだけなので
スピーカーにへばり付くギャラリーM田
 
普段聞き慣れている声も
スピーカーからだと何か違う気がする。
緊張が伝わってきて、こっちも変な汗が出てくるじゃん
ドキドキドキドキドキドキ
 
…なんでこんなに興奮しているんでしょう
考えてみれば…かあちゃんだって
このマイクの前に喋っていた事があったんだよね。
正面のマイクがかあちゃんの席でした〜。
 
 
 
そうそう〜このさくらまみいっていう名前も
ここで付けて頂いたんだった。
懐かしいなぁ〜
 
さてさて、コーナーが終了し
スタスタとスタジオを後にするたぬきさんに感想をきくと…
『全然緊張しなかった〜。』
…と言っていたけど
あんた、鼻の下に汗かいてたぞ
若い娘さんなんだから
とりあえず拭いておきな。
 

コメント

そりゃすごい!!
夢に向かって一歩ずつ歩んでいるのね
感動したよ
私もがんばる

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター