フォトアルバム

更新ブログ

« 福袋 | メイン | ダブルクォーターパウンダー »

2009年1月 3日 (土)

インクカートリッジ

年末にプリンター使いまくり
インクが終了
詰め替えインクも終了した為、ヤマダ電機へGo
 
また詰め替えインクを買おうと思ったけど
レジ前の平台に並んでいた怪しいインクを購入してみました。
 
 
純正インクは6000円に対して
こちらは4000円程度。
軽〜い気持ちで買ってみたものの
家に帰り、セットして気がついた…。
 
ありゃ
コレは詰め替えが出来ないのね…
パソコンを起動してみて、気がついた…。
《純正品でないインクがセットされています。》
このエラーメッセージが印刷する度に出るんかい
うううっ…面倒くさい
 
これなら純正品と詰め替えを買った方が良かった。
 
《安物買いの銭失い》
 
新年早々、お勉強をしたさくらまみいでした。
みなさんも気をつけてね。
 
 

コメント

 それは、不幸な・・・。
我が家のプリンターは、4年目に突入しました。・・・、ということは
だんだん古株になっているということ。

インクがな製造中止にならないといいな。
店によっては置いてないんだもん。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター