フォトアルバム

更新ブログ

« 誕生日記念 | メイン | 忘年会 »

2008年12月18日 (木)

高性能携帯

最近の携帯は高機能が売り。
もちろんかあちゃんのもそう〜。
しかし機能が退化している所を発見してしまった
 
みなさんも《私曰く》の写真を見て気付いていると思いますが…
写真がピンぼけなんだなぁ。
最初は自分が使いこなせてないから…と思っていたんだけど
いろいろと設定を変えても全く変わらず。
どうにもならんのでdocomoショップでみてもらうこと40分…。
 
『ここまでです。』
 
え〜っ
 
docomoショップさんによると
最近の携帯はデジカメを意識しているので
大きい画像を撮ることには適しているけど
小さい画像には向かないのではないか…との事。
ちなみにさくらまみいがいつもブログに使っているサイズは
QCIF(176×144)サイズ。
前の携帯ではかなりキレイに撮れていたのに
この携帯では無理だそうです…。
嘘だろ…。
 
6万円返せと叫びたかったさくらまみいでした。
はぁ〜

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター