フォトアルバム

更新ブログ

« おさつどきっ! | メイン | ガスール »

2008年11月 8日 (土)

容疑者Xの献身

もうすぐ祖父の命日なので、お墓参りに来ました。
そのついでに、イオン高崎で映画です。
 
《容疑者Xの献身》
 
 
息子様は、こういう映画が好きなのです。
ついでにドラマも見てたらしいし…。
見終わった後
『おもしろかったぁ〜』と言っていたので
おもしろかったのでしょう。
かあちゃん的には、2時間ドラマを見終わったみたいな感じ。
完結して良かったな〜というような…。
 
映画といえば、センター・オブ・ジ・アースが封切られましたねぇ。
こちらには月末に来るらしいので
予定してるけど…
その前に《おくりびと》と《PSIlove you》がみたい
願わくば『パコと魔法の絵本』をもう一回みたいさくらまみいなのでした。
早くDVDにならんかなぁ〜
 

コメント

 先日、久々に映画館へ行きました。
行くまでが大変。そんなに長い時間、すわっているのは時間が
もったいない、他にも色々できるのに・・・、
という、子育て中ならではのつぶやきが・・・。
でもでも、行って見て感動!
安心してい世界にトリップしてきました。
(ちなみに私が見たのは「南京の真実」 南京大虐殺はなかったという、懸賞のような映画。でも、観終わった後、なんて美しい映画だろう・・・、と思いました。大人向けだけどね。)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター