フォトアルバム

更新ブログ

« メガ和菓子 | メイン | タイヤ交換・その後 »

2008年4月 6日 (日)

映画「カンフーくん」

映画「カンフーくん」を観に来ました。
 
 
久しぶりに来た高崎駅近くの映画館。
なんか空いてる…。
 
 
最近は郊外のショッピングモールのシネコンにお客さんを取られてる…っていう話らしいけど
たしかにね。
あっちなら買い物をして、映画を観て、食事もできるもんな。
 
この「カンフーくん」、県内の上映予定映画館はたった2件。
…ありゃ
有名なキャストがたくさん出演するらしいのに(それもチョイ役で…。)人気無いの?
約200人収容の映画館なのに、お客さんは30人…。
こんなもんなのかなぁ
 
そして上映終了。
感想は…こんなもんでしょ。
角川映画だし。
Yahoo!の評価では5つ星中2つ星。
いろんな俳優さんが、ちょこちょこと出ていたのは、保護者向けのサービスか!?
春休みの子供映画らしいけど
子供向けと言う割には、最初と最後の中国シーンの字幕は読めなそう…。
ちょっと中途半端感は否めないけど
カンフーくんが可愛かったから良しとしましょう
そして上越線に乗って帰宅です。
息子様は明日から新学期。
いよいよ3年生のスタートだ
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター