フォトアルバム

更新ブログ

« 続・ナスカ展《ポケモンセンター編》 | メイン | にゃんにゃんにゃん »

2008年2月20日 (水)

春近し…!?

冬の寒さも峠を越した気がします。
しかしさくらまみい家周辺はこんな感じ。
 
 
まだまだ雪が降る日はあると思うけど、やはりこの冬も雪は少なかったなぁ。
おかげでMy除雪機の活躍の場は無く、ママさんダンプが大活躍でした。
…おお〜っとここは間違い
除雪機は故障中でした今週あたり、修理に旅立って行く事でしょう。
 
話は変わりまして…先週行われた校内スキー大会の作文集が出来たそうです。
中を読むと、息子様のアルペン競技結果は、4位だったようです。
そして1位とのタイム差は《0.8秒》程度
なんだ〜。
教頭先生のストップウォッチを押すタイミングがちょっと違った程度じゃん。
それでもやはり悔しい息子様なのでした…。
 
 

コメント

明日の夜辺りから、雪が凄いらしいですぜっ
嫌だな〜

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター