フォトアルバム

更新ブログ

« アドベントカレンダー | メイン | 雪だ〜!! »

2007年12月 4日 (火)

誕生日&クリスマス

12月は忙しいんだにゃ。
息子様の誕生日とクリスマスがやってくるぅ〜。
ううう〜
 
まだまだサンタを信じている息子様。
かあちゃんはクリスマスの朝
真剣にプレゼントを探す彼の姿を
みたいばかりに、毎年頭をひねるのねん。
 
去年はベッドの近くの窓を少し開けて
カーテンをひらひら〜させながら
『あっ!窓が開いているよっ!! 鍵を閉めて寝たのにっ。
サンタはこの窓から来たんじゃないっ!?』
と騒ぎ
(サンタの不法侵入?)
一昨年は、部屋の周辺を探させた後に
『もしかしたら家の周りにあるんじゃない?』
と、玄関先のポストの上にあるプレゼントを見つけたり…。
ベランダに置いて寝て、朝見たら雪が積もってた時もあったなぁ?
 
今年のクリスマスプレゼントは
《天体望遠鏡》の予定。
どこに置こうかなぁ。
何か良い案があったら、さくらまみいまでに一報を
 

コメント

サスケの小さい頃、サスケの父と母は『うちは仏教だから、サンタは来ないんだ』と…
夢のない親でしょ(笑)

 私はかなり長く信じていました。
そしてある時、ふと、「あ、サンタはいないんだ・・・。」と思ったのです。
それは本当に突然で、今でもその瞬間のことは覚えています。
 隠し場所・・・・、そうですね。
以前、宝の地図がおいてあったことがありましたね。
望遠鏡は大きいから隠しにくいかな?

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター