フォトアルバム

更新ブログ

« 運動会 | メイン | 暑いのに…たこ焼きだ! »

2007年9月17日 (月)

運動会…その後

運動会が終わり、緊張がとけたからか…疲れが出たせいか…息子様が熱発しております。
 
まぁ〜子供というものは、熱が39度を超えても意外に元気なもんなんだよね。とりあえず安静(原則として、走らなければ可)にしていられる方法を考えなければ!!
 
なぜか…さくらまみい家では具合が悪くなるとコレが登場します。↓
ジグソーパズル500ピース
【ポケモン・シンオウ図鑑】
パズルは動き回らないでできるので、非常に良いアイテムです。
 
息子様の具合が悪いと、かあちゃんはする事がなくなるのねん。
一緒に安静なのねん。そしてした事はコレ
 
近所で売っていた手ぬぐいで、バッグを作りました。傑作です。
 

コメント

あ、いいですね!!
手ぬぐいはかわいくて色々種類があるから、私も手ぬぐい手芸がしたいと思っていました。他になにか良いアイディアがあったら教えてください。
 只今製作中のウェルカム・ドッグ、体が半分ほど出来ました。(まだ、犬の開きだけど。)でも・・・、あの体形にドレスを着せるのは大変かも・・・。いまから苦悩の日々です。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター