フォトアルバム

更新ブログ

« 40.2度 | メイン | ポケモンパルシティ »

2007年8月17日 (金)

大切な友人

 
お盆で帰省中の友人達と食事に行ってきました。 イタリア料理店で食事をする事、3時間…。
喰うか喋るかどっちかにしろよ!!と、怒られそうな位大騒ぎをしていた客です。 
みんな声がデカいので、余計にうるさかったと思います…。
お店の方、ごめんなさい。
 
この友人達とは34〜5年の付き合いです。
普通に体重を言えちゃう間柄…そして買ったばかりのピラピラの服を着た私を見て『マツコ・デラックス』と指を差して大笑いをしてくれる間柄です。
帰りがけにプリクラ撮影しました。四十路三人…まず操作がヤバい。
落書きなんて、絶対に無理。
Σ( ̄□ ̄)!
 
中学生の頃、50年に一度ある『法隆寺の聖霊会』に行く約束をしたよね。あの時はまだ何十年もある…なんて言ってたけど、いつの間にかあと14年。調べてみたら、平成33年らしいぞ!(昭和96年…合っているかな?) 
聖徳太子没後1400年。
絶対に行こうぜ!!
 

コメント

おいらも今日は幼なじみと久しぶりに遊びました。かれこれ付き合いが23~4年くらいかなぁwww

残念ながらさすけの幼馴染っていないのよね~。
近所に同級生とか、歳の近い子が居なかった・・・かも?
後でプリクラ見せてくださいね~

聖霊会までは、足腰、頭とも丈夫でいようね。ぼけて忘れてあれっ?てことにならないように気をつけようねー。あと、プリクラの写真を撮る並びも昔のまんま。それぞれのカラーもあったよね。当時私は赤だった。今は黄色が好き!!さくらまみいは当時水色で今は赤かしら?

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター