フォトアルバム

更新ブログ

« ランチ | メイン | 日々の楽しみ »

2007年8月30日 (木)

水泳大会と夏休み作品展

今日は息子様の学校の水泳大会です。
しかし昨夜からの雨…朝、起きても雨…。
しか〜し、8時すぎに晴れてきたぞ
(ちょっと曇ってても目に入らず)
カメラを用意し、いざ学校へ
おぉ〜みんな来てるじゃん! 車を降りるとすぐ『今日は中止です。』の声が…。
マジ中止かよ…
 
昨日、水泳大会のプログラムをもらいました。
息子様は『碁石拾い』では白組。っていうか、昔から碁石拾いってあるよね。(笑)
浮き島リレーでは、1番目とアンカーで2回泳ぐそうです。
最後に距離トライアル。 これは速さを競うのではなく、距離を競います。力に応じた組み分けをしたらしいのですが。
息子様は…(〇o〇;)
一番最後の班で他の子は100メートル泳げると豪語してる子が2人、スイミングクラブで2年生のクロール記録を持っている子…他にも保育園の頃からスイミングクラブに入っている子…うわぁ〜 ステキな班ね…。
明日は頑張れ〜
 
体育館で『作品展』をやっていたので、覗いてきました。息子様の習字はコレ!
↑12枚並んだ『たから』下から2列目です。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター