フォトアルバム

更新ブログ

« ハーゲンダッツ・ドルチェ | メイン | あ〜夏休み »

2007年8月11日 (土)

映画・西遊記

映画・西遊記を観てきました。
時間より早く着いたのでまずは腹ごしらえです。
(イオン高崎・はなまるうどんにて温玉冷うどん)
お腹が落ち着いた所で、ゲームセンターへ。
いやぁ〜よく取れるわ!!ポケモンフィギュア付きストラップを6個ゲットです。
 
そんな事をしているうちに、息子様は以前預けてあったコインを出し、コインゲームへ。
よくわからないジャンケンゲームを始めてすぐ
『かあちゃんっ、コインが止まらない。』
んっ!( ̄□ ̄;)!!
99枚払い出しって何だ〜!!
 
そして、やっと本題の映画です。
期待してなかった分、おもしろかったなぁ〜。
ストーリーは昔からあるもので展開もテレビの西遊記なんだけど…、なんか水戸黄門チックで良かったわよ。
ぜひ見に行って下さい。
そして、まだまだ続きます。映画の後、某所でくじ引きをした息子様。
3等狙いでしたが、くじは4等。もう一度引いてみるも…また4等。
ちょっとがっかりしていると係りのお姉さんが、そ〜っと3等の景品をくれました。
ヽ(≧▽≦)/
お姉さん、ありがとう!!
 
 
 
 
 
  

コメント

 むすこさま、良かったね。
きっと、お店のお姉さんも、むすこ様がかわいいいからくれたんですよ~。
 99枚のコインはどうなったの?
ゲーセンバンクへあずけたのかしら?  

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター