フォトアルバム

更新ブログ

« ポケモンパルシティ・いざ出陣 | メイン | 大学いも »

2007年8月18日 (土)

ポケモンパルシティ・決戦

ポケモンパルシティ・決戦
イベント会場に入ったものの、アトラクションは平均120分待ち。 息子様が狙っているアトラクションは240分待ち…。一体ここはどこなんだ!? 本当にディズニーランドに見えてきたぞ。  (;¬_¬) それに、長く待って体験するアトラクションなのに(1回700円もするのに!!)参加賞がちゃっちいぞ!

何だかんだ言いながら、5時まで並びまくり帰路につきました。 気がついたら、全く食事をしていないじゃん…。 とりあえず駅でたこ焼きと焼き鳥を購入。 帰りの新幹線の中で食べた焼き鳥の味は忘れられません。(〃▽〃) とにかく…ひもじい1日でした。 来年は…絶対に行くもんかっ!!

コメント

かぁちゃんお疲れ様でした。何だかんだ言ってきっと来年も行くと思いますよwww

さすけもそう思う・・・・(笑)

子供は好きだよね、ポケモン。
まみぃどんも結構好きだよね、ポケモン。
そんな親子の心をもてあそぶかのように、高いよね、ポケモンイベント。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター