フォトアルバム

更新ブログ

« 出発!スパリゾートハワイアンズ | メイン | お食事inスパリゾートハワイアンズ »

2007年8月26日 (日)

続・スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズに到着しました。
まずはウォーターゾーンの巨大温泉プールへ。
HPではかなり大きいプール…という事だったけど…これが大きいか!?
夏休み最後の日曜日という事もあってか、完全にイモ洗いだぞ!(怒)
 
 ↓ 大プール
 
そしてこっちは流れるプール。
 
 
一体、何が流れてるんだかわからん…。
ヽ(*`Д´)ノ
 
ウォータースライダーの回数券を買いましたが、あまりの混みように息子様と1回ずつ乗って終了。
ただ室内の割りには、長いスライダーだったので『摩擦』で水着のお尻が破れるかと思いました。
(^。^;)
 
それに比べて、温泉は良かった〜。
ヾ(^▽^)ノ
私的には『与一』という露天風呂がかなり気に入りました。
お湯はかなり強めの硫黄臭で軟らかい感じです。温度はぬるめ。
大浴場の古代檜風呂も良かったな。
考えてみれば、ここのメインは温泉なのよ。
テレビコマーシャルやらの影響で遊びの印象が強いけど、ホントはゆっくりお湯に浸かる所なのよ。
 
息子様はまた来たいらしいです…。
日帰りはツラいかな。今度は泊まりがけで、ゆっくり来ましょう。
いつかね…。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター