フォトアルバム

更新ブログ

« ポケモンパルシティ | メイン | ポケモンパルシティ・決戦 »

2007年8月18日 (土)

ポケモンパルシティ・いざ出陣

ポケモンパルシティ・いざ出陣
ポケモンイベント・ポケモンパルシティinパシフィコ横浜に来ております。 事前情報で『レジが3時間待ち』とは聞いていましたが…。 とんでもないっ! 本日、入場までに4時間待ち…。 な・な・な…なんだってぇ〜(>_<。) この調子じゃ入場しても、何もできないじゃん。ただ…今にも降り出しそうな空模様が吉と出た!これが昨日までの酷暑だったら、熱中症間違いなしだよ。 とりあえずかあちゃんは、息子様を列に残しコンビニへ食料調達! 列から約100メートルのヤマザキデイリーストアがディズニーランドの売店並みに混んでます…。 入場制限されながら入店すると、手が届く商品以外は買えません。 とりあえずパンとお菓子と水をつかみ、レジへ…というより流されるままに会計へ…。 買い物が終わった頃には1時間が経過しておりました。 さて、今度は息子様探しだ。 …………いない。 ‥‥‥‥‥いない! 見つからないっ。 きっと数百人…いや千人以上は並んでいるであろうこの長い列。 …やばっ〜Σ( ̄□ ̄)!横浜で迷子かよ!! いや!? 迷っているのはかあちゃんの方か!? 捜す事、30分。 ようやく列に並んでいる息子様を見つけました。よかったぁ〜 感動の再会です。 ε=ヾ(*~▽~)ノ

この続きはまた後で〜。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター