フォトアルバム

更新ブログ

« 続・スパリゾートハワイアンズ | メイン | 夏休み終了 »

2007年8月26日 (日)

お食事inスパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズで食べたものを紹介します。
まずコレ!
 
 ↓ ディッピンドッツアイスクリーム
 
 
なにやらつぶつぶの物体です。
お味は…いたって普通。何故こういう形状をとっているかが知りたいなぁ〜。
偶然、先週あたりにテレビでみたので、きっと有名なんだろうね。
 
次にコレ。
 ↓ 石窯焼きピザ
 
 
焼いている所ですが…。
(^。^;)
 
これはかなりの高得点美味しかったです。
 
ビーチサイドでは『ロコモコ』を食べている人が多かったな。
あとは持ち込み禁止なのに、お弁当を広げている人もたくさんいたし、レジャーシートでの場所取り禁止なのに、通路という通路…少しでもスペースがある場所は座っている人や横になって寝ている人が多かったなぁ〜。これが東京なら、有無も言わせず撤去没収なんだろうに…。
 
ついでにもうひとつ言わせてもらうと、建物内が迷路です。
たぶん建て増しを繰り返した結果なんだろうけど。
かなりわかりづらかったな。
それが残念でした。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター